モンテ関連記事

どうやらキムの変わりに出場してくるのは伊東のようです。船津の代わりは誰が勤めるのでしょうか?イ・ジュヨンしかいないですよね。前節から代わるのがこの二人になるのでしょうか。良い試合をした後に中々上手くいかなくなることが多い今年の山形。逆に負けた後は10勝3分2敗。この2敗はあの3連敗につけたのみであり、勝つ機会が多いようです。連勝がそれも2連勝が1回だけで今の順位にいるのですから、負けた後はしっかり立て直してくることが多いようです。さて今節はどうなるのでしょうか。勝つと言う強い気持ちで臨むしかないでしょう。昇格のキーマンとして3人目に上げられたのが川西。加入当時から期待していたものの、中々自分を捨てて臨むと言うところまで行けていなかった川西が天皇杯鳥栖戦から気持ちも切り替わり、自身シーズンベストを更新するゴール数で上げてきただけに、期待するのは当然かもしれませんね。春先から活躍していたら、チームの順位も幾らかは変わっていたかもしれないと思えるほどの活躍ですから当然キーマンに上げられても不思議ではない。この試合も彼や松岡のプレーに期待したいな。

【モンテ】きょう、アウェー熊本戦 PO圏へ、球際の勝負が鍵(山形新聞)
【モンテ】MF伊東、先発濃厚 「運動量増やす」(山形新聞)
【モンテ】DF石井「勝って山形に帰る」(山形新聞)
【モンテ】昇格へのキーマン(下) FW川西翔太・決定力でチームに勢い(山形新聞)
山形伊東13戦ぶり先発へ 俊足で切り裂く(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村