モンテ関連記事

今期3度目の対戦になるんですね。前節破れている山形ですから、連敗はもちろん、プレーオフを睨むと勝たなくてはならないだけではなく、今期の戦跡で1勝1敗の五部ですから、そういう意味でも勝たなくてはならない相手でもある。山形新聞で昇格のためのキーマン2人目は松岡。明日の試合でも松岡がどのようなことをしてくれるのか、ハードワークを生かした長い距離を走ってのゴールを今一度見てみたい気もします。もちろん勝つことでアウエーではあるが、サポータに走るシーンを見てみたい。
今度はMFの比嘉が怪我をしてしまったようです。リーグ終盤、天皇杯終盤を迎えるこの時期に、幾ら選手層が若干増したといっても試合で出たことがある選手がこれだけ怪我をすると苦しいですよね。ざっと上げてもここ最近怪我をしたのが、小林、石川、船津、比嘉ですからね。清水や秋葉は戻ってきているようですが、それでも苦しくなる一方ですね。なんとなく暗い気持ちになってしまいがちですが、それを吹き飛ばすためにも、明日は是非勝利してください。

今季3度目の対戦となる山形を迎えて臨む、うまスタのラストゲーム。継続をテーマに、結果を手にできるか。(J's GOAL)
【モンテ】昇格へのキーマン(中) MF松岡亮輔・ハードワークの象徴(山形新聞)
比嘉厚平選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村