モンテ関連記事

マルキーニョの弟が練習参加しているとの事。残念ながらJFL時代の山形は、TVで見たことが1回か2回しかないので、兄のマルキーニョを詳しくは存じ上げませんが、28歳のFWですか。金銭的な折り合いが付けられ、尚且つ自身が上げている、スピードとテクニックを兼ね揃えた選手であって、山形に縁があったら嬉しいなあ。宮阪の件はかなり心配ですね。チーム関係者が「J1に上がって残ってくれれば」というコメントを出しているところを見ると、もし昇格できなかったら、残ることは難しいのかもしれませんね。松本以外にもオファーがあるかもしれませんからね。但しポジションがあるのか無いのかも関係してくるのでしょうが。
へえ〜、川西って練習中もピリピリしているんですか。當間が怒られる件は納得できますが、川西が怒られないのは、そういうことってだけではないような気もしますが。

【モンテ】ブラジル人FWロドリゴ、練習参加(山形新聞)
山形宮阪、昇格へ残り3戦 移籍話封印(日刊スポーツ)
當間が分析。自分とタイプの違う川西がなぜ監督に怒られないか?(エルゴラ)
NBDL サッカーJ2・モンテチケ持参で、パスラボ観戦500円(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村