モンテ関連記事

今日もかなり強引に、モンテ関連記事として張っておきます。次節はアリーナでバスボラの試合があり、スタジアムではモンテの試合があるんですね。バスケの試合はスポ小から見てますが、とは言っても女子ですので、プロの男子の試合は全く違うんでしょうね。バスケットは今話題のスポーツですよね。その試合をチケットを持っていればお安く見られるのだそうです。シーズンシートの人はどうかと言うところは書かれてませんでしたので、よく分かりませんが、会場で聞いてみたら意外に買えたりしませんかね。聞くのはただですからいかがでしょうか。
サン&リブコンサートに選手やスタッフが参加してきたみたい。ゲストも注目の方がいらっしゃったこともあってか、抽選招待枠に対して15倍の応募があったんだとか。山形県民って本当に無料券とか招待券とか好きですものね。そんな注目のコンサートに参加できるんですから、羨ましいなあ。しっかりモンテの告知もしてきてくれたようで、ありがたい限りです。
あ、そうそう、かなり強引ですが、元山形の選手だった佐藤由紀彦選手が引退だそうです。また元山形で、鳥栖豊田陽平選手が、またまた日本代表に選出されたようです。今度は得点を期待したいなあ。

【山形】パスラボとコラボ!ホーム初の同時開催(スポーツ報知)
山形のみなさんが幸せになる結果をつかむ為!今年もサン&リブコンサートに選手・スタッフが参加しました(山形・オフィシャル)
佐藤由紀彦選手 現役引退のお知らせ(長崎・オフィシャル)
豊田陽平選手 SAMURAI BLUEメンバーに選出のお知らせ(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村