あらら、大学生相手に引き分けちゃったの。

山形の先制点に名を連ねた練習生って、山形新聞にも掲載のあったマルキーニョの弟でFWのロドリゴ・チウイでしょうね。山形新聞にも10日の練習試合までチームに合流予定と書いてますからね。とは言っても練習生が2名いたようで、どちらがゴールしたかは分かりません。この試合の得点者に汰木と林が名を連ねておりました。どんな状況かは分かりませんが、元気にプレーしてくれたことは良かったかな。最近サブにも入らない秋葉も元気に90分プレーしたようです。そういえば怪我で休んでいた小林も試合に出ていたんですね。石川も45分以上出ておりましたが、おそらくCBで出場していたでしょうから、そういう意味で言うと失点が多いのはちょっと困っちゃうなあ。

モンテディオ山形トレーニングゲーム 流通経済大学サッカー部戦結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】ブラジル人FWロドリゴ、練習参加(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村