練習試合があったんだね

林が立て続けにゴールを決めているのは良いのですが、後の得点は全てFCガンジュ岩手の選手のみ。とは言っても2名+1名が山形のチームに入ってプレーしたようですが。怪我人が多く出ている中で、中々プレーヤーも揃わなかったのかもしれませんが、それにしてもどうしちゃったのかしら林君は。どんなプレーだったのかなあ。気になるところ。ディエゴが怪我した中で林の出番もあるのかしら。でも彼のプレーはどちらかと言うとプレスより待ってプレーするスタイルなので、監督が得る分かどうか分からないし、大一番に奇襲のようなことをするとは思えませんが。何か期するものがあったのかしら。昨日途中出場した、萬代、伊東、中島も出ていたんですね。それにしても失点が多い気がしますが何故なのかしら。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム FCガンジュ岩手戦結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村