あら、今日も報知から

個人的には来てくれる選手は誰でも歓迎ですが、流石に報知ばかりですね。今まで山形の話題となっているのが、宮阪の松本への移籍や山岸の完全移籍での獲得、仙台の渡辺、そして今日は群馬の瀬川と流石に上がる名前はいい選手が多いですが、どうなんでしょうかねえ。噂話でするには盛り上がりますが、それでもねえ。
さて今日話題に上がっている瀬川。群馬では42試合中37試合に出場している。前半戦では先発での出場が多かったものの30節を過ぎると1試合毎の出場になり後半では途中出場が多かったようです。警告を貰っていないところを見ると、累積や退場の影響ではなく、コンデションの問題なんでしょうか。まあ、それでもチーム3番目に多い出場時間を考えると群馬の主力選手であることは間違いないところ。今シーズン山形戦では2試合ともフル出場している。群馬は今シーズン3得点しておりそのうちの2得点に絡むクロスを上げている。特に終了間際に同点に追いつくピンポイントクロスは見事なものでした。フリーで上げさせた山形も悪いのかもしれませんが、それでもあれだけ速く正確なクロスはたいしたもの。入ってきたらキムとのポジション争いになるのかもしれませんが、そうなると面白いかもしれませんね。但し入ってきてくれるのかは報知だけに、静観するしかないもかもしれませんが。

【山形】石崎監督待望の左SB群馬・瀬川獲得へ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村