宮阪残留、ありがたいね

一時は松本で決まりかなあと思っていたのがここに来てどうやら残留で決まりそうである。報知だけではなく山形新聞も掲載してくれたことからかなり精度は高いのではないかなあと思う。ところで宮阪のFKはJ1で通用するのでしょうか。先日行われた天皇杯では、悪くないコースに石川もサポートしたにも関わらずキャッチまでされてしまい、苦笑いをしていた宮阪。いろんな事を考えたのではないかなあ。直接FKを蹴るときには、やはり宮阪が中心となるとは思うのですが、今のままでは厳しいという認識は持てたはず。更に磨きをかけ、宮阪のFKが右上隅に決まるのを期待したいなあ。

【モンテ】MF宮阪残留へ(山形新聞)
【山形】宮阪、残留決定的!石崎監督との“極秘会談”で心動かされた(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村