モンテ関連記事

来期からJ1は2ステージ制に移行することになったようです。ポストシーズンを作ることで集客と収入を得ることが目的のように書いているのですが、深いところでは秋春制を見据えて物を考えているのではないだろうかと、思ってしまうのはちょっと穿った見方かなあ。中断期間を設け、それを少しずつ長くして秋と春の間を少しずつ短くし、開幕を秋に移してしまえば、可能なような形にするのかしらなんてね。
昨日発表になっていた瀬川君の移籍を山形新聞など昨日掲載の無かったところで掲載があったようです。クロスの精度は高そうですが、果たしてどれだけのものか楽しみでもある。24歳と若いですからね、楽しみな選手ですよね。セットプレーでもキッカーを勤めることになるのかなあ。

【モンテ】J1は3月7日開幕 来季日程決定、2ステージ制に(山形新聞)
【モンテ】群馬から瀬川を完全移籍で獲得(山形新聞)
J1昇格の山形、J2群馬からDF瀬川獲得「自分の良さ出す」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村