今年もまたイヤーブックが届きました

エルゴラを定期購読していると、シーズン終了と開幕の間に毎年イヤーブックが届けられます。今シーズンはJ1ですから、少しは山形の記事も掲載される機会が増えるような気がします。イヤーブックってJ1とJ2の2冊。J2の中を少しだけ載せちゃいます。
これって売っているのかと思ったら、裏に非売品って書いているんですね。気がつきませんでした。来年の今頃はJ1の方に掲載されるんですね。楽しみだなあ。そして中の写真はプレーオフ決勝で勝利し優勝プレートを掲げたシーンでした。山形の記事は、データとかいろいろ書いているようです。
 

 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村