モンテ関連記事

昨日、新ユニ発表会と予約注文受付をイオンモール天童で行われた。しかし、あそこによく1300人も入れましたねえ。多少のサイズはありますが、1300人だとすし詰め状態だったのでは無いでしょうか。J1復帰とサプライヤー変更に伴う新ユニとサポータの心を擽る仕掛けから多くの方を呼び込むことが出来たのかもしれませんね。実は前日まで忘れないでおこうと思ったのですが、当日すっかり忘れており、気がついたときには発表会は終わって降りました。サイズは昨年より少々大きめとの噂もあるので、購入してみようかなあと思って降ります。と言っても安くは無いのよね。まあ何時もの値段ですから、勝っても良いかな。
あ、そうそう、やべっちFC見ました。とは言っても録画でですが。やはり予想通り松岡でしたね。もう一人が船津。石井がいたら参加していたような気もしますが、今年は船津と松岡で、行くのかな。瀬川意外に砕けた選手なんですね。記事を見ると黙々と練習する雰囲気なんで、どうなのかなあと思ったのですが、まずは山形馴染んでくれているので良かったかなあと思います。今年の林は明るい感じでいいですねえ。他所のクラブには芸達者な選手結構いるんですねえ。山形は監督が芸達者のようでした。

モンテ新ユニホーム、県内初お披露目(山形新聞)
【J1山形】ホーム用、出羽三山表す新ユニ発表(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村