モンテ関連記事

今シーズンのキャプテンは、今年完全移籍で加入した山岸。昨年レンタル移籍から存在感を見せ、PO準決勝では奇跡を演じて見せてくれました。オフには山形の広告塔として、各メディアに出演し山形を知らしめてくれる活躍をしてくれたことからもそうですが、普段の言動もまさしくキャプテンでしょうね。そして副キャプテンにはFWには山崎、中盤では宮阪、そしてDF陣からは新加入移籍した渡辺が勤めてくれることになったようです。各ポジション毎に置く形を取り、そのようにブロック分けしたようにも見えるが、その3人が中心となって山形を一つにし総力戦で戦う決意を見せてくれております。
ところでオフィシャルから新ユニの注文を行おうと昨日ポチッと押してみました、残念ながら売り切れなんだとか。おそらく開幕まで間に合わせるためには、オーダーストップにしちゃったのかなあとか思っておりますが、いつ頃次回発売が始まるのかしら。今年は久々にレプユニ購入予定ですが、次の発売を期待して首を長くして待とうかなあと思います。いつ頃になるのかオフィシャルでリリースしてくれるととってもありがたいなあ。とは言ってもそのときも売り切れだったりするのかしら。ホーム開幕時にスタジアムで購入できるのかなあ。

モンテディオ山形2015シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】主将、副主将決まる(山形新聞)
山形の2015シーズン主将は完全移籍加入のGK山岸に決定「責任を持って前進します」(ゲキサカ)
【モンテ】GK兼田と中村、決意を胸に練習励む(山形新聞)
【モンテ】千葉キャンプ、小雪舞う中スピード強化(山形新聞)
J1モンテ、新ユニホームを発表 「ハードワーク、今年も見せて」(毎日新聞)
J1復帰で装い新たに モンテの新ユニホーム(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村