やべっちFC

普段殆ど見ておりませんが、と言うか、山形が絡む映像って殆ど流してもらえなかったので、見なくなったと言った方が良いかもしれませんね。J1時代には見ていたのですが、降格から殆ど見なくなりました。先日久々に見たくらいですね。そんなやべっちFCの放送内で、山形を取り上げてくれるそうです。おそらくほんの少しの時間だろうなあと思うので、録画してみようかなあと思います。何せ日曜日の夜中と言うか、月曜日になった時間からの放送ですからね。それでも楽しみだなあ。あのボカシ写真は誰なのか、気になりますね。どうやら「デジっちが行く」は、デジタルビデオカメラを選手に渡して、チーム内のいろんな話題を拾い歩く手法で、3分前後包装に使用されるみたい。
気になる方は見た方がよいかも。どうやら「デジっちが行く」は

2月8日テレビ朝日系「やべっちFC」J公認企画“デジっちが行く!2015”にモンテディオ山形が登場!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村