モンテ関連記事

流石石川、監督が言いたい事を殆ど網羅したコメントのように感じました。J1でどれだけできるか楽しみな1年が始まります。この時期が一番ワクワクする感じがします。実際に始まると、そう簡単に勝てる試合は無いのかもしれませんが、怪我をせずにいければ、何とかなるんじゃないかなあと感じます。特にCBでの故障が怖いかなあと思う。
さむいよに掛けた3614円のホーム2戦セット。観客が少なくて寒いということのならないようにお願いしたい。しかしこの時期ナイトゲームでするかなあ。スカパーの意向なのかなあ。ホーム開幕の川崎戦は日曜日ですから、試合が終わったら即効帰ってお風呂に入らなきゃってな具合になりそうだよね。そういえば、私が勤める会社にもモンテのポスターが貼ってあったよとの情報をもらいましたが、実際にはまだ見ていないのよね。今度じっくり見てみようと思います。

【モンテ】DF石川「持っている力全て出すだけ」 35歳、今季に懸ける思い(山形新聞)
【モンテ】寒いけど「熱い」試合見に来て 3月のナイトゲーム、ホーム2戦セットで3614円(山形新聞)
【モンテ】来季はJ1で「ライバル」対決を 石井TDが市原市役所訪問(山形新聞)
山形アルセウ 当たり強いつなぎ役(日刊スポーツ)
J1 モンテ山形、ポスターが完成 掲示を呼びかけ(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村