ようやく購入

レプリカユニフォーム購入予約行いました。ホーム開幕には間に合いませんが、真夏の時期までには間に合うといいなあ。一応6月から7月までにはお渡しできる予定との事のようですので、随分先になりますが、気長に待つことにします。あ、そうそう、番号を入れるの忘れちゃいました。まあね誰の番号を入れるのか悩みそうですし、二桁は今まで入れたことが無いので、12番はサポータの番号ですけどね。あ、そうそう、マイナンバーと言う手もありましたが3桁になりそうなので、お高くなりそうですので。久しぶりに今年はユニフォーム切れるかもしれませんね。どんな感じなんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村