モンテ関連記事

今日行われた横浜FCとの練習試合は、先日行われた千葉戦でメンバー外となった選手が中心で試合を行ったのですが、スコアーが動く展開となり、先制点はCBの西河。セットプレーでの得点だったんでしょうか。宮阪もいたのでもしかするとCKからのものなのかなあ。2点目もおそらくCBに入った船津。そしてようやくこの人の名前を見たような気がします。3点目は中島。その後1点を返されたものの、そのまま引きずることなく、汰木が決めて4−1という結果になったようです。失点が気になりますね。どんな失点だったんでしょうかねえ。
この結果からもチーム内での競争が益々激しくなる事が必死な状況になりつつあることを伺わせる。またリハビリ中だった比嘉も、ようやく合流してきたようです。彼は怪我をしなければ、それなりに活躍できる選手なだけに、どうか今年は怪我無く1年間プレーして欲しいなあと思います。キャンプの出遅れは厳しいものがあるとは思いますが、じっくり腐らず必死に頑張って頂戴。

【モンテ】実戦を通じ調整段階へ きょうJ2横浜Cと練習試合(山形新聞)
モンテディオ山形トレーニングゲーム 横浜FC戦結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村