モンテ関連記事

ここに来て戦列離脱は痛いなあ。ロメロは今年に掛けていたはずですからね。まずは治すことに専念するしかないでしょうね。必ず彼の持ち味が発揮できる試合があるはずですからね。さて昨日行われた西河のゴールはやはりCKからのセットプレーでのものでしたが、宮阪ではなく日高だったんですね。失礼しました。そういえば昨年の天皇杯でもCKからアシストを決めていたのでした。この試合ではDF陣のほかは2シャドーの位置に入った中島と汰木が決めたもの。先発で1トップに入った萬代のゴールはまたお預けとなってしまいました。ここ2年は開幕前に調子が良く先発を掴んできましたが、今年は少々苦しいのかもしれませんね。
東京FCとの練習試合で肋骨を痛めた西河元気にプレーし、セットプレーでの強さを見せ得点してくれましたが、その後の練習試合で怪我をしたといわれる川西は、この試合でも出場は無かったようで、オフィシャルリリースが無いので、大丈夫なんだろうとは思うが心配です。次の大宮との練習試合では出てくるのかなあ。なお大宮戦は非公開となるので、誰がどのようになるのか分かりませんが、まずはキャンプも終盤です。怪我をしないで何とか乗り切って欲しい。
そうそう、今日シーズンシートが届いて下りました。もう直ぐ開幕ですね。ワクワク感が半端無い感じです。まずはJ1のステージを存分に、選手や監督はもちろんサポータも楽しみましょう。楽しめたらきっと年末には良い結果が得られるはずです。どんな時も諦めず、山形総力戦で頑張りましょう。

ロメロ・フランク選手の負傷について(オフィシャル)
山形MFロメロ・フランクが負傷…全治3週間で開幕絶望に(ゲキサカ)
【モンテ】横浜Cと練習試合、終始主導権譲らず 通算4―1(山形新聞)
山形中島アピール弾、実戦5戦目初ゴール(日刊スポーツ)
山形西河 開幕先発に猛アピール(日刊スポーツ)
【山形】西河、先制弾にカズ完封!開幕戦先発へ猛アピール(スポーツ報知)
【山形】誕生日を迎えた兼田のキングな抱負(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村