モンテ関連記事

ここ最近暖かく道路の雪も全て無くなり過ごしやすかったのですが、今日は一転風が凄くまた、夕方から雪も降り始め寒い冬に逆戻りしてしまいました。そんな中山形に帰ってくるのかなあ。練習場確保が大変でしょうね。ところで明日は大宮との非公開トレーニングゲーム。選手も結果も発表が無いのかなあ。結果だけはリリースされるのでしょうか。また翌日の日曜日には関東学院大学との練習試合も組まれており、ほぼ2チームで90分間戦う形になるものと思われる。大宮との練習試合が本番さながらのメンバーになるのでしょうが、こちらは非公開となるのでメンバーは分かりませんが、翌日に行われる練習試合のメンバーが分かれば自ずと分かってしまうような、気もしないでもないのだが、なんともかんともです。非公開がどちらの申し出でなったのかは分からないので、何か目的があるのでしょうけどね。
ところで「寒くない」こたつで観戦ですが4名でこの値段と言うことは、一人当たり9000円を越える勘定になるんですね。ところで雨風ってどのように対応するのかなあ。バックスタンドで行われるらしいが、どうも良く分かりません。どちらにしてもお財布が寒くならない企画であって欲しいなあ。いろんなグッズが付いてくれたりしないのかしら。オフィシャルで確認したところ、重要なポイントがありました。それは「温かさは保証いたしません」と言う一文。う〜ん、なんと寒くないけど暖かさは保障されないんですね。まずは誰かお試しあれ。とりあえず私はご遠慮しておこうかなあ。

【モンテ】雨の中、軽めの調整 千葉キャンプ(山形新聞)
【モンテ】ホーム川崎戦はこたつで観戦 「寒くない」36971円、あすから販売(山形新聞)
山形GK山岸に「ミスターレッズ」が激励(日刊スポーツ)
【山形】『鬼のフィジテク』を乗り切った瀬川、「楽しかった」とクールに発言(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村