モンテ関連記事

萬代は今年も福島からの避難者の方々に対して萬代シートの設置を行ってくれました。折角設置してくれたのですから頑張って試合に出場して欲しいですね。彼が勝っている時間帯に出場してくると、前から必死に追いかけてくれるので、非常に助かるのですが、FWですから、得点も期待したいですね。とは行っても現状のFW陣の壁は厚いので、練習からアピールしていかないの、中々め巡ってこないのも事実。めげずにがんばって貰いましょう。
シーズンシートの3500枚は昨年に比べれば増えているのかもしれないが、前回のJ1時代には5000枚まで言ったような話を聞いたような記憶があります。またホーム開幕戦での入場者数も、先日の川崎戦より多かったという記憶もあります。その部分も加味すると、好調だとばかりは言えないのかもしれません。胸スポンサーが変わったこと。ユニフォームサプライヤー変更に伴う、レプユニが好調だというのは分かるのですが、まだまだ仕掛けていかなければならない部分も多いような気がします。
もちろん選手達にはホームは絶対に勝つということを要求したいなあ。それはどんな相手だとしてもです。その気概にサポータも入場者数で応えてあげなければならないだろうなあ。

2015シーズン萬代シート設置のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】J1効果くっきり、観客動員が好調 シーズンシートも3割増(山形新聞)
山形「萬代シート」今年も 福島県在住が対象 福島育ちのFW萬代が用意(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村