モンテ関連記事

この試合は昨日も書きましたが、試合開始早々の守備の穴を突かれた点や不安定さが見事に見透かされ、プレスも交わされ始めたときに失点をしてしまったので、負けは覚悟してしまいました。後半もスタートしてから攻められまくられ、得点など期待できない状態でしたが、一瞬で得点を取ってしまった。山崎の動きにつられ松岡を完全フリーにしてしまった神戸の守備にも問題はあるにしても見事でした。出きれば逆転するチャンスもあったのですが、シュートが枠に行かないことが多く、最後の精度が足りませんでした。
逆にマルキーニョス、ペドロジュニオールという真打が出てき来たと思ったら早速失点、それもこの二人が絡らんでの失点。う〜ん、昔から山形は名の売れた選手に弱いんですよね。もちろん相手も上手いのですが、バランスを崩してしまうのかなあ。
ナビスコは反省点を修正することにしてリーグ戦に繋げ、湘南に勝利しましょう。何せホームですから。

【モンテ】好機生かせず、神戸に1−3 追い付くもミス重なる(山形新聞)
【ナビスコ杯】山形、終盤失点重ねる(河北新報)
山形アウェー3連敗 敵地ピッチ対応できず3失点(日刊スポーツ)
山形、一時同点も…終盤に失点重ね敗れる/ナビスコ杯(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村