五輪予選は何とか勝利

日本フル代表の試合を見てからこちらの試合を見たのですが、いろんな意味で難しい試合だったとは思いますが、それにしても苦しい試合でした。ゴール前を固める相手に真っ向勝負で殆ど負けていましたが、一瞬の隙を突いてゴールを上げることが出来たことが勝利に繋がり、最終予選出場を勝ち取ることが出来たようです。味方とあわない。クロスやシュートの精度がまだまだのように見えちゃいました。おそらく日本フル代表の試合直後でなかったならば、まだ左程では無かったかもしれないが、5得点もした後の試合でしたので、かなりイライラしながら見てしまい、試合終了後は、お陰で寝付きにくかったなあ。まあ、それでも結果を残したのですから、良かったんだろうとは思うが、五輪出場が確定したわけでもないですから、最終予選もっともっと頑張って頂戴。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村