なるほど

豊田が山形に在籍したのが2007年と翌年の2年間。その後は京都に1年と鳥栖に5年。今年鳥栖で6年目のシーズン。間違いなく鳥栖の顔になっています。昨年まででJ1、J2あわせて100ゴール以上。J1に限っても既に60ゴールですから、立派な数字。そんな豊田ですもの大人になって当たり前ですね。明後日はそんな鳥栖と対戦します。どうやって止めればよいのか分かりませんが、なんとか止めるしかないでしょうね。そろそろアウエーでも勝たないと厳しい試合が続くことになります。1つ勝つと鳥栖に追いつけますからね。頑張っていきましょう。

鳥栖・豊田陽平を語る石川竜也「大人になったんじゃない?」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村