モンテ関連記事

清水から加入した高木も怪我と言うことで、高木利が先発濃厚との事。そうなると逆サイドに入るのはキムになるのかな。松本の選手に負けないメンタルでガツガツ行って欲しいですね。またイケメン5人衆を売り出すことにした山形。これで若い女性を取り込むことが出きれば、幸いです。その前に山田は怪我を治して復帰して欲しいし、日高や汰木はそろそろメンバー入りして試合で活躍してもらわないと、スタジアムには運んでもらえません。若手と言っても今月末には25歳になる比嘉は、怪我をしない体つくりが必要かもしれませんね。まずは体としっかり作って、試合に出ましょう。それにしてもイケメンが揃いましたねえ、山形にも。

【モンテ】攻守連係を確認 あす18日ホーム松本戦(山形新聞)
【山形】高木利「頭で」プロ1号だ!18日・松本戦先発濃厚(スポーツ報知)
山形高木利、駆け上がれ あすJ1先発デビュー濃厚(日刊スポーツ)
山形、若手イケメン選手グループ「M-5」メンバーを発表(ゲキサカ)
山形がM−5結成、山田拓巳ら若手イケメン5人衆(日刊スポーツ)
【モンテ】山岸、金ら2選手と記念撮影会 19日にイオンモール天童で開催(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村