まずは良かったかな

山形市長が打ち上げた花火がどうなったのか分からないが、ここ最近めっきり話題に上がることがなかった、新スタジアム構想、着実に1歩進む形となる検討委員会が発足することになったようです。山形駅西は既に県が、県民会館らしきものを公表しているだけに、今更スタジアムと言う話は難しいのかもしれないが、現有設備の改築なのか、はたまた新しい用地を確保して新スタジアムとなるのかまでは決まっていないようで、とりあえずはスタジアムについて検討始めることは良かったのかなあと思う。どちらにしても現状のままでは、Jリーグなどの規定から外れていることは確かなこと。どのような形にするのかはこれからでしょうからね。

【モンテ】新スタジアム構想、検討委員会発足へ(山形新聞)
存在感を増す當間建文、松本戦は「ピリピリすると思う」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村