柏戦・フォト

沢山のシュートシーンがありましたが、残念ながらボールを蹴った瞬間は全て逃してました。中々難しいものだなあ。他の方のを見るとしっかり撮ってます物ね。凄いなあと思っちゃいます。
 
良い天気でしたが先日の横浜戦より少なめな人出でした。

 
この日のマッチデースポンサーの米の娘ぶたのカレーが販売されて下りました。

 
良い天気の中、試合前に小さい子らの試合がハーフラインを挟んで同時に2試合行われてます。

 
フラッグです。これを見て、やばいかなあと思ったのですが、蓋を開けたら違ってました。

 
中央広場では、ほぼ毎年東北大会まで進んでいる鶴岡東の吹奏楽部がディオの指揮にあわせて演奏してました。

 
試合前の大旗です。出番を待っている感じですね。

 
なんと言う鳥かは分かりませんが、虫を捕まえて家路の途中休憩のようでした。

 
この日のマッチデースポンサーの米の娘ぶたさんの告知です。それなりに盛り上がってましたが、柏サポさんには受けが悪かったようです。

 
スタメン

 
試合早々のビッグチャンス。惜しかったなあ林のヘディングシュート。決まれば2試合連続ですものね。

 
ロメロフランクの先制ゴール。ボールは輪湖選手の影に入っちゃいました。

 
先制点を祝福する山形の選手たち。

 
ディエゴのロスタイム弾。こうやって見るとポストギリギリなんですね。

 
後半、ディエゴの2点目。この試合チーム3点目は當間ヘディングシュートの毀れ球を効き足とが逆の右足で叩き込みます。柏の選手達は止まっちゃってたんですね。

 
目標には届きませんでしたが、そこそこの8285名の方に来場いただきました。

 
勝利の瞬間の山形サポ

  
勝利後DF陣とGKが集まって互いをたたえ合ってました。

 
試合前の柏サポさんです

 
試合前の山形サポ

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村