モンテ関連記事

大事な大事な一戦を負けてしまいました。前半に2失点してしまったのが痛かったですね。それにしても良い試合をする時と悪い試合をするときが極端ですよね。それでも良い試合をしたときには勝っていれば問題は無いが、引き分けが精一杯なのがつらいところ。勝てた試合を引き分け、勝たなくてはならない試合を落としてしまう。その結果として10試合勝利から離れてしまっている。もちろんJ2の時のようには行かないのは重々承知しているが、もっと出来たんじゃないかなあと思うのだがなあ。
相手のPKが外れ、その直後に1点を奪って追い上げた。その後何度かチャンスがありながらも得点に結び付けられなかったのが、昨日の結果でしょうか。ゴールを奪う難しさをかみ締めている時間も無く、今度の水曜日には試合があるだけに、修正は出来ないかもしれないが、気持ちの整理だけはしっかりして戦って欲しい。
ところで台風ってどうなってましたかね。水曜日には山形に近づくのかなあ。天気予報では晴れの予報が出ているようだが、台風の状況によっては変わるのかも。進路によっては暑くなる可能性もあるんですよね。厳しいなあ山形にとって暑くなるのは。

【モンテ】残留争うホーム戦、痛すぎる黒星(山形新聞)
山形ディエゴ100号も空砲「やるしかない」(日刊スポーツ)
山形 第2S初黒星…石崎監督「気持ちの部分で受けてしまった」(スポーツ報知)
【山形】泥沼10戦未勝利…新潟に3失点(スポーツ報知)
残留争いの直接対決はアウェーの新潟に軍配。山形はクラブ通算100点目を祝えず…(サッカーダイジェスト)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村