モンテ関連記事

名古屋戦は是非勝利して欲しい。もうね負けられませんよ、どの試合も。名古屋には確かにスピードのあるFWの選手がおりますが、上手く守りきるしかないでしょうね。こうやって見ると渡辺や松岡は効いているんですねえ。その選手がいなくなるだけで、守備がガタガタになってしまうんですもの。前で収めることが出来、決めきる力を持ったFWが欲しいのですが、流石に予算は使い果たしたかな。如何せんDF陣で怪我人が出すぎ、緊急補強で凌ぎましたものね。

名古屋攻撃陣のスピード対策をめぐらす宇佐美宏和「どれだけできるかというのも楽しみ」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村