モンテ関連記事

明日行われる天童のお祭りにもモンテサポータとともにモンテ選手も参加するようです。毎年天童のお祭りにモンテサポータが参加していたかなあ。記憶にないですね。人数は随分少ないようですが、元気に行きましょう。
そういえばガンジュ岩手と練習試合をしたと、小椋の記事で読んでましたが、オフィシャルを確認したら結果がリリースされておりました。前半2失点なんですね。なんだかなあという結果ですね。それほど悪くはないメンバー構成なんですけどね。う〜ん、苦しいですね。後半はしっかり帳尻合わせしてくれてますが、残り30分近く得点を奪えていないのも寂しいですね。

トレーニングゲーム ガンジュ岩手戦結果(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村