モンテ関連記事

前回勝ったからと言って簡単に勝てる相手ではないし、アウエーであのスタジアムですから、相当のプレッシャーがかかることは確かなこと。もちろん山形が先制し相手を0の時間が長くなれば、相手にも相当のプレッシャーがかかってくるのも事実。順位的なことを考えれば相手も絶対に負けてはいけない相手と思っていることでしょう。その緊張感の高い中で、どれだけ山形らしい試合をするかが、勝負になる。そのためには我慢遠く戦うしかない。なかなかチャンスに得点を奪えなかったとしても、焦れることなくしっかり守り、チャンスを待つだけの余裕を守備陣には期待したい。まずは、この試合勝ちましょう。

2ndステージ 第11節 アウエー柏戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】アウェー柏戦へ紅白戦で調整(山形新聞)
攻撃にバリエーションを加える川西翔太「その時に合ったいい選択ができたらいい」(エルゴラ)
山形DF渡辺が連続先発へ「全員で勝ち点3を取る」(日刊スポーツ)
【山形】GK山岸、ヒラボクソーセージのCM出演(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村