2015入場者数

仙台戦は思ったほど入らず、G大阪戦に次ぐ入場者となり、現状で1試合平均1万人を何とかキープできている。前回昇格初年度から2万8千程届いておらず、残り2試合で超えることは、スタジアムのキャパから不可能となった。但し2011年度よりは7600人ほど多く、目標としている1試合平均9500人よりは19000人ほど多く、年間目標には残り2試合で4500人ですから、目標をクリアーすることは確実となった。
ホーム2試合で出来るだけ多くの方を呼び込むためにも、次のホームは絶対に勝利し、アウエーも厳しいですが勝ち続けるしかないでしょう。そうなることで来季も見えてくる。もちろん個々の選手生命も掛かっているのですから必死に直向に、油断することなく着実に、そして我慢度良く思い切ったプレーを心掛けて頂けるとありがたいなあ。若干矛盾するように聞こえるかもしれないが、その場の判断を間違わなければ、出来ることですからね。今できる最高のプレーを見せてほしいなあ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村