モンテ関連記事

ナビスコと日本代表の試合があるので、長いお休みとなっている山形。天皇杯でJ1同士であれば早めにやることも出来たかもしれないが、お相手が試合があることで水曜日までお預け。そんな中でも発信し続ければ日刊のように甲府試合告知にもなる記事を上げてくれることもあるわけで、そういう意味ではありがたいなあと感じます。
その天皇杯のお相手は、どうやら盛岡に勝って調子を上げてNDスタにやってくるようです。土曜日に試合があることを考えると、ある程度サブメンバーで臨むしかないが、油断すると足元をすくわれる結果もあり得るだけに、しっかりとした試合をしてもらいたいものである。もちろんアピールも大事ですよね。昨年はこの天皇杯でアピールした選手をリーグ戦に持ってきて調子を上げてますからね。

山形M−5シート「PrizmaX」CDが追加特典(日刊スポーツ)
M-5シート来場者全員にプレゼント(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村