モンテ関連記事

全て昨日の記事ですが、一応あげておきます。チームの記事を探すのを忘れていたようです。
確かに昨年は10月から調子を上げてきておりましたが、それにはそれなりの理由があったのですが、今年は何かあるのかなあというのが本音。まあね、春からやっているスタイルをつき進めるしかないのかもしれませんが、でもやはりロメロと川西がゴールを決め始めないと苦しいですね。最近セットプレーから豪快に決めるというシーンも少なくなりましたからね。その部分も改善も願いたい。それよりも何よりも守備ですね。1点は仕方がないではなく、絶対に与えないという強い気持ちをもってもらいたい。もちろんGK山岸も含めてですけどね。
先日行われた練習試合での汰木は、後半途中からでしたが、良いアピールが出来たようです。天皇杯でもよいところを見せ、トップへのメンバー入りに向けてアピールしてほしいなあ。山形の期待の星ですからね。

山形山岸、残り4戦J1残留かけ逆襲の秋再現だ(日刊スポーツ)
汰木康也、より「怖い選手」に変身中(エルゴラ)
【山形】汰木、アピール成功 練習試合でドリブル突破&ミドル弾(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村