モンテ関連記事

渡辺がマスクをつけて登場するのでしょうか。さすがに天皇杯には間に合わないかもしれませんが、リーグ戦にはもしかするとマスクをつけて登場するかもしれませんね。エルゴラの記事にある「エムサポート」って以前は「引地補装具製作所」という会社名だったのが、社名変更されたはずです。私の義足を作成し対応していただいてるところとは違いますが、そちらでも義足を作成し提供している会社で、私が怪我をした当時は「引地補装具製作所」と言っていたように記憶しております。退院し厚生年金で義足を審査し作成しているときに会場でお会いすることがあり、そのころには現在の「エムサポート」というお名前になっていたかもしれません。それにしても補装具さんでフェースガードも作成するんですね。もちろん医療に関する補装具のほとんど何でも作成する様ですから、作れないことも無いのかもしれませんが、てっきりスポーツメーカーとかで作っているのかと思っておりました。それとも私が存じ上げる「エムサポート」とは違うところかしら。

マスクマン・渡辺広大、近日登場!?(エルゴラ)
【モンテ】紅白戦で連係確認 14日に天皇杯3回戦(山形新聞)
【モンテ】選手と住民、棚田で脱穀作業 山辺・懇親会では芋煮振る舞う(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村