明日は天皇杯

明日天皇杯3回戦をホームNDスタに清水を破って勝ち上がってきた藤枝FYFCを迎えて対戦する。キックオフは19時、開場は17時になっているようです。3回戦ですので多少お値段も上がってきております。なお天気予報では曇り、気温はクックオフ時12℃だが試合終了時には一ケタの9℃と結構寒い予報が出ております。これで雨でも降ったら、かなり堪える環境とも言えそうですが、最後まで持ってほしいなあ。
勝って当たり前の相手となると、結構難しいですよね。相手は先週末に試合をしているし、疲れはあるかもしれませんが、試合勘はばっちりでしょうからね。中二日でリーグ戦もあることを考えると、サブメンバー中心にならざるを得ないでしょうが、さてどうなることやら。また当該試合は、テレビ放送は生中継や録画を含め無いようです。清水を破って勝ち上がってきた藤枝ですから、もしかするとあるかなあと思ったのですが、試合を見るためには会場まで出かけるしかないようです。

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ホームゲーム開催概要(オフィシャル)

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村