モンテ関連記事

高木が来たのは山田に続いて宇佐美も怪我をした穴を埋めるのが目的だったように思うのだが、どうだったかなあ。期待をしたのですが、上手くはまりませんでした。もちろん降格の理由に彼だけが当てはまるわけではないのでしょうが。もって期待していた高崎も先発出場すら掴めませんでしたものね。そういう意味では、開幕スタートメンバーもそこそこ力のある選手が揃っていたともいえるのかもしれませんが。やはり図抜けた選手を獲得するって大変なんですね。そこそこの選手は揃うもののJ1では難しい顔揃えなんでしょうかね。

「ショックは大きかった」降格決定時の心境を語る高木純平(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村