なんだか変な感じ

モンテの社長交代劇に吉村知事の会見がこれだけ取り上げられている事が、そもそも変な感じがしちゃいます。どれも同じような記事なので山形新聞を張り付けておきましたが、これ以外にも毎日新聞河北新報,読売新聞やTUYのweb版にも掲載がありました。株主の総意という割には、県の代表である知事の記者会見が主体ですから、どう見ても政治の介入があったのかしらと穿った見方をしてみたくなっちゃいます。
あまりこの事で、ああでもない、こうでもないと言い続けるのも嫌なので、今日で終わりにしますが、もうちょっとすっきりする説明をして戴けたらなあと思う。これでモンテがバラバラにならなければ、良いのだがなあと思う。サポータと会社との間がギクシャクすると、スタジアムの雰囲気も悪くなるようで心配です。新社長とサポータの代表でも構わないので、連絡を密に取りながらこれからのことを詳しく話し合い、その内容をOPENにして戴くことで、総力戦で戦える気もするのですが、その部分を見誤ってしまうと禍根を残しそうな気がしてならないのだが。

退任は「株主の総意」、モンテ前社長めぐり知事強調 後任の県OB、民間感覚あると説明(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村