モンテ関連記事

山形はフェアプレー賞を頂きましたが、賞金は無いようです。1stステージ終了時点では賞金候補でしたが、成績が悪かった2ndステージに警告が増え、賞金候補から漏れてしまったのが、少々残念ではありますが、頂ける賞は有難く頂きましょう。
アルセウとディエゴの契約更新の記事が少し掲載してくれておりました。既にブラジルに帰国しているのかな。帰国前にサインしてくれていたようです。他所のことですが、元山形の中村がJ1昇格を果たした磐田に移籍することになったようです。千葉に移籍した時には直ぐにでもJ1でプレーできるのかなあとみておりましたが、2年間ほど足踏みしてしまったようです。京都でJ1を32試合程経験があるので、問題なく入っていけるでしょうね。2年間足踏みしたのにまだ26歳なんですね。山形の時は24歳だったんですね。まだまだこれからの選手だったんですね。

モンテにフェアプレー賞 Jリーグが発表(山形新聞)
ベストヤングプレイヤー賞は浅野に決定!!フェアプレー賞など各賞発表(ゲキサカ)
モンテディオ山形 選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
J2降格の山形に朗報 チーム得点王のディエゴが契約更新!(スポニチ)
J2降格の山形、ディエゴ&アルセウのブラジル人コンビと契約更新(ゲキサカ)
【磐田】千葉からDF中村獲得(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村