寂しいなあ

石川と言えば、やはり磐田戦での山岸のヘディングシュートをアシストしたCKや最初の昇格時の愛媛戦での同点FK弾等を思い出す。もう一つは天皇杯でG大阪と戦い、FKで枠の外から巻いてゴール左隅に決めてものや。NACK5で、PA直近で得たFKを相手GKの真横に曲がるように決めたFK等、思い出いっぱいです。その彼が契約満了となるのだそうです。次はどんな形でサッカーに関わってくれるのかなあ。また明日の最終戦で出場してくれないかなあ。まあそこは監督の采配なので、なんとも言えませんが、短い時間でもいいので出て欲しいというのが本音。11年間山形のために頑張ってくれてありがとう。

石川竜也選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】DF石川と契約更新せず(山形新聞)
DFの石川と来季契約せず(河北新報)
山形、DF石川竜也と契約更改せず「最終戦も全力」(日刊スポーツ)
“山の神”誕生の立役者…在籍11年目の最古参、山形DF石川竜也が契約満了(ゲキサカ)
山形木山監督「勝つための能力足りない」今季を総括(日刊スポーツ)
来季「得点力や勝負強さ追求」 最終戦前にモンテ木山監督、今季振り返る(山形新聞)
モンテ「来季向け勝利を」(朝日新聞)
【モンテ】19日ホーム、今季最終戦に向け練習(山形新聞)
モンテ 今季最終戦勝利へ練習(TUY)
【山形】高木、父・琢也がお先にJ1昇格で悔しさにじませる(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村