広島、惜しかったなあ

前半の決定機2回のうち、一つでも取っていたら、全く違っていたかもしれないが、その前に立ちはだかった相手GK。そして失点シーンでは広島GKが、あの場面でキャッチングを試みてしまったのが致命的だったかもしれませんね。キャッチ出来ていたら、ピンチが続いていただけに、一呼吸置くことが出来るのですから、気持ち的には分かるだけに、仕方がないかなあとも思う。ここまで無失点で来た広島。最後に失点してしまいました。
もしかしてもう1試合あるのかな。もしあるようでしたら、頑張って貰いましょう。
また、もし前半寿人を先発していたらどうだったのかなあ。その部分が少し気にはなりますが、フィジカル的な問題もあるので、何とも言えませんけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村