モンテ関連記事

今日の山新にうれしいニュースが入っておりました。ブラジルから生粋のFWを獲得したというニュース。もちろんまだオフィシャルからリリースがないので噂の域を出ないのですが、山新だと精度の高いニュースなのかなあと期待したいのだが、まずはオフィシャルのリリースを待つことにしようかなあと思う。でも「総勢15クラブから獲得オファーが届いた注目選手」というところが少々気になるところ。これだけ競合すると山形で獲得できるのかしら、なんて心配になっちゃいますね。
どんな選手かなあと気になる方は、youtubeで「Série B Luverdense Diego Rosa」と入力して検索してみてください。結構あるようですよ。

【モンテ】ディエゴ・ローザ獲得へ 快足FW、得点力に期待(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村