モンテ関連記事

オフィシャルから新スタジアム構想とディエゴの加入がリリースされ、紙面ではその内容に沿った記事が多かった。昨日山新が掲載してくれたディエゴの加入ですが、随分早くリリースされた印象を受けます。顔写真はオフィシャルにも掲載されておりましたが、J's GOALの方が大きく見やすい感じがします。また日刊には鹿島かた梅鉢の獲得に動いているようだとのことだが、こちらはまだまだ噂なんでしょうね。日刊しか掲載してませんからね。以前は日刊に掲載されると確度の高い情報が多かったので、果たして今回はどうなんでしょうか。
新スタジアム構想はオフィシャルからのpdfを確認するには少々大きいのでゆっくり見たいなあと思います。最後はどこに作るかと資金になるんでしょうね。社長交代人事では県もケチがついたので新スタジアムについては、協力をしてもらいたいですね。それも社長交代人事同様出来るだけ素早い対応でお願いします。人事だけ素早いのはどうなのとも、思いますからね。
契約更新してくれたディエゴがDiego De Souza Gama Silvaで新加入のディエゴ君はDiego da silva Rosaだそうで、何とも似通ったお名前ですね。ディエゴはディエゴと呼ばれ、新加入のディエゴはディエゴローサと呼ばれるんでしょうかね。それにしても完全移籍で獲得ってことは、現地まで早めに出かけたからこそなのかなあ。

ディエゴ ローザ選手 モンテディオ山形へ完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
J2降格の山形、鹿島MF梅鉢を獲得へ(日刊スポーツ)
【山形】26歳ブラジル人FW獲得 自国強豪オファー断り決断(スポーツ報知)
J2降格の山形、FWディエゴ・ローザを完全移籍で獲得(スポニチ)
山形がブラジルからFWディエゴ・ローザを完全移籍で獲得(ゲキサカ)
ディエゴ ローザ選手 完全移籍加入のお知らせ(J's GOAL)
新スタジアム構想検討委員会の構想書公表について(オフィシャル)
【モンテ】新スタ構想公表、整備に向けたたき台 公式HPに掲載(山形新聞)
モンテ 新スタジアム構想発表(読売新聞)
全面屋根2万人収容 新スタ構想(河北新報)
山形 2万人サッカー専用新スタジアム構想公表(日刊スポーツ)
新スタジアム構想「サッカー専用が望ましい」(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村