秋葉行っちゃった

去る人いれば来る人がいるのは恒例行事のようなものだが、秋葉だけはやはり別格。何しろ生え抜き中生え抜き。レンタル移籍もショックだたったが、今回は完全移籍で岐阜に行っちゃうからね。寂しいなあ。
今年J3に降格した栃木から荒堀君が来ることがオフィシャルからリリースされておりました。小柄なDFの様ですが、それでも得点能力があるんでしょうね。1シーズンで3得点しておりますからね。果たしで来季どれだけのプレーを見せてくれるのか楽しみですね。おそらくWBに入るのでしょうが、そこには高木、キム、山田、宇佐美等がいますから、簡単では無いでしょう。折角山形に来たのですから、試合に絡めるように頑張って貰いましょう。良い移籍になったと思えるように期待したいなあ。

秋葉勝選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
荒堀謙次選手 モンテディオ山形へ完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形から金沢にレンタル中の秋葉、岐阜に完全移籍(日刊スポーツ)
山形MF秋葉、岐阜へ完全移籍「このような形で…非常に残念」(スポニチ)
秋葉勝が岐阜に加入、「特別なクラブ」山形を完全移籍で離れる(ゲキサカ)
J3降格栃木、韓国人DFとブラジル人MFが退団…38試合出場DF荒堀は山形へ(ゲキサカ)
【山形】栃木DF荒堀を獲得「J1昇格の為に全力でプレー」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村