モンテ関連記事

京都目線の記事は長めだが、山形目線の記事は結果のみというのが多かったなあ。書くことが無いからなんでしょうが、致し方ないかな。負けた試合は全て1点差負け。それでも勝ち点は伸びません。勝たないといけませんね、勝たないの。それほど悪い戦力ではなく、リーグ戦始まる前は、随分ワクワクしたものでしたが、一体何だったんでしょうね。もちろん怪我で離脱する選手が多くなってしまったことも要因の一つには違いないが、それだけではないですよね。決定的なのが守備でしょう。小林時代の守備の貯金は使い果たしたという事なんですかね。ミスがらみは多いのがなあ。個人のスキルの差なんですかね。

苦しいスタートからの巻き返し。京都、3得点で今季初勝利 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】京都に逆転負け、単独最下位(山形新聞)
大黒選手、先制弾 逆転され3連敗(毎日新聞)
モンテ 京都に逆転負け…最下位転落(読売新聞)
山形単独最下位にサポ激高 開幕6戦いまだ勝利なし(日刊スポーツ)
開始早々の失点も…京都が逆転勝利で今季初勝利! 山形は未勝利で単独最下位に(ゲキサカ)
モンテ 京都に敗れる(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村