モンテ関連記事

ホームではまだ勝ちも負けもない山形。もちろんホームですから勝たなくてはいけません。大分戦では、記事を見ると攻撃に力を入れるのかなあと思うのですが、そうなると先日のように、ライン際で入れ替わられてしのまま失点するような守備では如何ともしがたい。得点を奪えていないのですから、ホームでゴールを見せて欲しいのも事実だが、失点は絶対に与えたくはない。そのバランスをどのようにして取るのか。まずはそこに注目ですね。それにしても何故この試合で11台もカメラを投入するのでしょうか。もちろんうれしい話ではあるが、そのためにも是非勝利を掴んでもらう必要がある。頑張って頂戴。

布陣は互いに[3−4−2−1]。山形はホーム初白星を目指す一戦 見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】攻めの組み立て確認 攻撃的選手を同時起用か(山形新聞)
【山形】中山「チームに活力を与えたい」今季初得点に意気込み(スポーツ報知)
山形戦DAZNが異例の中継態勢 ホーム勝利届ける(日刊スポーツ)
【山形】トライを続ける汰木康也。2シャドーのプレーに明るい兆し(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村