モンテ関連記事

熊本戦は、予想されたことですが、中止に決まったようです。現状では代替え試合を組むのも難しいでしょうから、決まったら出かけることにしましょう。山田はどうしたんでしょうね。選手会長というのも多少あったのかなあ。次の試合はすっきり行きたいですね。
先日の試合に出かける前に、遠く離れた私でさえ、サッカーを見に行ってていいのかなあとは少しは感じましたからね。当事者になられる熊本の選手、スタッフ、サポータ等はサッカーなどしてていいのかという思いに至るのも頷ける。もちろん余震などが収まり、避難生活も全てとは言いませんが、落ち着いた来たら、サッカーが力ななるのじゃないかなあと思う。東日本大震災の時も多少感じましたからね。もちろんすべてが笑顔でという事にはならないのかもしれませんが。まずはこれ以上の被害が出ず、無事に収まってくれることを願いたいなあと思います。

2016明治安田生命J2リーグ第10節 ロアッソ熊本戦開催中止のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】熊本に「可能な限り協力したい」 29日にホーム戦、選手らも気遣う(山形新聞)
J2熊本、新たに3試合中止(デイリースポーツ)
山形山田、茶髪から6ミリ刈り込み「スッキリ」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村