モンテ関連記事

今日はスポーツ報知が沢山の記事を掲載してくれました。中でもふるさと納税で一日社長券にはびっくりしました。へえ〜ってな感じですね。それも山形に縁があるわけでは無いのだそうです。明日の横浜FC戦で紹介されるのかしら。
ご当地ディーオを作るでは、天童は流石にすぐわかりました。何せ将棋の駒ですからね。スイカは尾花沢、愛の兜は米沢かしら。自分の住む街はどれかを探してみるのも面白いかも。なお画像をクリックすると、大きくなり市町村名が左下に表示されるようです。結構わからないものが多いですね。
前節後半交代した渡辺は、おなかを壊したのが原因だったようです。そうなると交代枠3つともトラブルでの交代で、スクランブルだったんですね。明日の試合はそのようなことが無いようにお願いします。
明日は朝から晴れの予報で、最高気温も27℃と予想されており、かき氷もおいしく頂ける様です。でも苦手なんだよね、かき氷。何せ少し食べるだけで、頭がキーンとなってしまう。まるまる一人分を食べたことが無いですね。という事で横から眺めていようかなあと思います。

勝点1差で迎える一戦。好調山形の進撃は続くか 見どころ(J.LEAGUE.jp)
市町村“ご当地ディーオ”作る モンテ、グッズなどに活用(山形新聞)
山形の闘将GK山岸範宏 負けず嫌いはおふくろ似(日刊スポーツ)
【山形】ふるさと納税100万円で“二日社長”に!三重県の整形外科医(スポーツ報知)
【山形】ひんやりスイーツで熱く応援!総合運動公園に“5時間待ち”かき氷(スポーツ報知)
【山形】DF渡辺、ホーム横浜C戦へ「腸内環境を整え、ピッチ内も整える」(スポーツ報知)
【山形】敵に塩ならぬサクランボ!4日迎え撃つ横浜Cに(スポーツ報知)
【山形】県内4小学校で児童と交流する「夢クラス」実施(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村