ホーム2試合連続スコアーレスドロー

スコアーレスと言っても、失点してもおかしくはないシーンが何度かあり、得点する決定機も何度かありました。ピンチは山岸が立ちふさがり、チャンスは枠を外してしまいました。この内容でスコアーレスドローですから、ラッキーだったとも言えるのかもしれませんね。ピンチであれでも失点しなかったのには、逆に驚かされるし、チャンスのゴールまであれほど上に行くシュートも久々に見たような気がします。田代のファールが無かったら危なかったかもしれませんが。それにしても、なんか上手くいきません。サイドでのパス交換で合わずにサイドラインを切ってしまうシーンが、ほぼ同じ時間帯に両サイドで発生した時には、天を向いてしまいました。
何がどう悪いんでしょうかねえ。先日の岐阜戦はPKの1点ですから、この3試合ほぼ得点がなかったと言える。もちろん失点もなかったのですが。もう少しゴールが見たいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村