明日天皇杯2回戦

カテゴリが下の和歌山に、やっとこさ勝った天皇杯1回戦が行われたのが先週。そして今週は群馬をNDスタに迎えて2回戦が行われる。とはいっても群馬もかなり苦しんだようですが。とは言え地域リーグ相手に延長戦まで戦った山形よりは、良かったようです。
J2同士ですからですから、リーグ戦同様のメンバーを使ってくるのか、はたまた天皇杯の後に控えているリーグ戦を視野に入れ、新しい戦力を試すのかは不透明な部分もあるのだが、どちらにしても天皇杯は勝つのが目的。どのような形であれ、勝たなくてはなりません。
ところで明日の天候ですが、湿度は高めだが、朝から晩まで日が射す天気。多少暑いかもしれませんが、まずまずの天気。やっている選手たちには、厳しい天候のようだが、見る分には最高かもしれません。チケットも安いですからね。沢山来て欲しいが難しいかな。明日は天候次第と思っていたが、行ってみようかしら。

勝ち上がりを懸けた決着戦。三度目の戦いを制するのは?見どころ(J.LEAGUE.jp)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村