モンテ関連記事

いつもと何が違ったのかなあ。群馬の監督コメントを見ると多少群馬側に油断みたいんものもあったことを伺わせる部分もあるが、それだけではないでしょうね。メンバーを少しだけ変え、ポジションも少し変えただけで、前でボールが収まる機会が多かったようにも見えた。もちろん枠に入れる部分も上手く行った部分もあるにはあるのだが。
ディエゴを変えたときはこのまま3−0で終わるのかなあと思ったのですが、逆に停滞していた部分が動き出し2点を追加することが出来た。伊東のクロスの精度は、それまでの選手に比べると明らかに高かったという部分もあるにはあるのですが。それにしてもうまく行きました。とはいっても天皇杯ですからね。やはりリーグ戦で見せてほしいなあ。
気になるのが、佐藤かサブにもいなかったこと。先週怪我で交代しただけに、ちょっと心配です。今日の練習試合にも出てませんものね。あ、そうそう、石川が今日の練習試合で90分プレーできたんですよね。ようやく戻ってきてくれたなあという感じです。

チーム状態とは対照的。不振の山形が好調の群馬に大勝 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】止まらないモンテ5発 天皇杯サッカー2回戦(山形新聞)
山形豪快5ゴール(河北新報)
山形、群馬に大勝 “天皇杯男”川西が起爆剤(日刊スポーツ)
【山形】今季公式戦最多5得点で圧勝し天皇杯3回戦へ!(スポーツ報知)
【山形】MF松岡、足をつりながら今季公式戦初ゴールに「気持ちウィー!」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村