怪我をしたそうです

今年加入したイ・ジェスンが怪我をして手術したそうです。左第5中足骨骨折なんだそうです。指というか足というか、どちらにしても痛いでしょうね。昨年左手の、似たようなところを骨折し、随分時間がかかったような記憶があります。手術まではしませんでしたが、年齢的な部分もあるのかなあ、中々レントゲンで見てもくっつかないのよね。どうしても動かしてしまいやすいからというのもあるんだろうなあと、勝手に思ってました。しっかり治してちょうだい。そういえば石川が戻ってきているんですよね。誰かが戻ると誰かが怪我をするという繰り返しだねえ、今年は。
元山形の川島君が、このたび結婚したそうです。川島と言えば、すばしっこくドリブルが得意という印象があります。あの清水戦のPK決めていたら、まだ山形にいたのかなあ。翌年の仙台との練習試合で、PKを決めたんですよね。日刊には「トラウマ」とまで、書かれてましたが。まずは結婚おめでとう。

イ ジェスン選手の負傷と手術について(オフィシャル)
山形の韓国人DFが全治3か月の負傷(ゲキサカ)
J2北九州 MF川島が一般女性と結婚「より一層の責任感を」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村